SSブログ

お試しかっ 帰れま10 松岡修造「叙々苑」ランキング 結果 7月15日  [テレビ]

お試しかっ 帰れま10 高級焼肉店「叙々苑」ランキング 
結果 7月15日 の記事です。 



スポンサーリンク





7月15日お試しかっ 帰れま10に日本一アツい男

松岡修造が登場しました!!

今回は、アコガレの高級焼肉店「叙々苑」でのランキング


一度でいいから行ってみたいですよね。

もう、テレビ見ながらよだれがでまくりでした。

そしてまさかのパーフェクト!! すごいぜ松岡修造!!









早速ですが、結果は以下となりました。



スポンサーリンク





10位 サンチュ

9位 上ロース焼

8位 赤身ロース焼

7位 上カルビ焼

6位 ネギタン塩焼

5位 ライス

4位 ハラミ焼


3位 タン塩焼


2位 カルビ焼


1位 叙々苑サラダ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ほこたて 高専ドリル 対 金属 7月21日 [テレビ]

スポンサーリンク




7月21日 に日テレで放送される

ほこたては

絶対穴が開かない金属に…

ドリルが貫通か!?

高専生プライド懸けた汗と涙の戦い感動結末



このドリルと金属の対決では、過去にも

ほこたてで6回対戦がありました。


過去の対戦成績は、

5勝0敗1分

金属の圧倒的勝利



高専生のドリルが、初めて金属に

勝利することができるか、非常に楽しみです。




過去のドリル 対 金属 の詳細は以下の通り。



スポンサーリンク



第1戦 - タンガロイ - 2010年10月2日放送
金属の勝利

超硬合金製の特製ドリルビットを製作して挑んだものの、

ドリルビットの刃がつぶれて金属に穴を開けることはできなかった。



第2戦 - アライドマテリアル - 2011年1月24日放送
金属の勝利

超砥粒というダイヤモンド研磨粒子を付着させた円筒形に

切り出すドリルビットを製作して挑んだ。

ある程度の金属を削ったが、

超砥粒が剥がれてドリルビットの刃がつぶれてしまい、

金属に穴を開けることはできなかった。



第3戦 - 古河ロックドリル - 2011年7月18日放送
金属の勝利

クローラードリルを持ち出し、

岩盤を突き破るドリルビットを取り付けて挑んだものの、

超硬合金製のドリルビットの刃がつぶれて

金属に穴を開けることはできなかった。



第4戦 - オーエスジー - 2011年10月16日放送
引き分け

アライドマテリアルの失敗を元に研究し、

製作したドリルビットで挑んだ。

ドリルは金属を削りこんだが途中で金属自体が割れてしまい、

「(金属が)割れてしまった以上自分の負け(金属側)」、

「(ドリルが)金属を割るのではなく穴を開ける使命という以上、

自分たちは負け(ドリル側)」と双方が負けを認めたため、

ほこたて初の引き分けとなった。

なお第4戦に立ち会った業界紙記者によれば、

実際の対決(切削)時間は13分以上に及び、

また2回対決が行われたものの2回とも金属が割れる結果となったという



第5戦 - オーエスジー(再戦) - 2012年4月15日放送
金属の勝利

第4戦の結果を受けて行われたもので、

オーエスジーは前回の対決で飛び散った金属の破片を

回収してドリルの構造・切削方法の研究を行い、

ドリルビットを製作して勝負に臨んだものの、

1時間20分以上にわたる切削作業の末、

日本タングステンが再戦を目指して製造した金属を貫通まで

残り3ミリに迫ったところでドリルビットの刃が磨耗して機械が停止、

金属が割れることなく貫通を阻止した。

事前の業界紙記者による下馬評の9対1でドリルの勝利

という予想を覆して金属の勝利となった。



第6戦 - 不二越 - 2013年1月1日放送
金属の勝利

さらに硬度を進化させた金属に対して、

不二越側は理論的に勝利を確信できるドリルビットを開発、

製作して勝負に臨んだ。

7時間近くにわたって、ゆっくりと切削する戦法をとるも、

5時間かけて板厚の半分の約12ミリ削ったところでドリルビットの砥粒が磨耗し、

逆にドリルビットが金属に削られて金属の勝利となった。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん 18週103話 7月29日(月) 動画情報 あらすじ ネタバレ 感想 [テレビ]

あまちゃん 18週103話 7月29日(月) 動画情報 
あらすじ ネタバレ 感想 の記事です。



スポンサーリンク








第18週103話 7月29日(月)あらすじ【ネタバレ】

事務所を解雇されたアキ(能年玲奈)を助けようと、

北三陸からやってきた春子(小泉今日子)は、すし屋へ。



鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と春子との対面は

空気が張りつめ、

秘密を知るアキや水口(松田龍平)はヒヤヒヤ。



春子は、夢をあきらめた自分とアキは違うこと、

地元でいかにアキが愛されているかを語り、

鈴鹿にアキの アイドルとしての資質を問う。



その問いに鈴鹿は…。

さらにそこに意外な人物もやってきて、大騒動の

予感?!

【YAHOO!テレビ】より

■出演者
能年玲奈,小泉今日子,薬師丸ひろ子,

松田龍平,古田新太,福士蒼汰,

有村架純,ピエール瀧






■感想・予想
意外な人物とは誰か?

ひょっとして太巻?

もし、太巻ならまたまたさらにややこしくなりそう。

収集つくんかいな~


スポンサーリンク




■動画情報
GyaO!のトップページ(*//gyao.yahoo.co.jp/) *はhttp:

の検索で「あまちゃん 5分」と入力すると、NHK公式の

5分であまちゃん ダイジェストを見ることができますので、

見逃した方はそちらでご確認ください。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?tv  服選び 肌トラブル まとめ2 7月10日 フジテレビ [テレビ]


7月10日 フジテレビで放送されたホンマでっか!?tv


今回は、

1. レギュラートークのテーマは〈間違いだらけの服選び〉。


2. 好評企画「同じ穴のホンマでっか!?」では〈肌トラブル


の2本立てでした。


7月10日 フジテレビで放送されホンマでっか!?tv

の情報をまとめましたので参考にしてください。



●まぶたの内側にかゆみを感じたらヤバイ!?

●睡眠中の掻き過ぎでまぶたが変色する!?

顔の皮膚でまぶたが一番薄いので乾燥しやすい。

つけまつげ、エクステ、マスカラなどで
まぶたがかぶれやすくなっている。

寝ている間に掻いてしまい、
それがだんだん染みになっていく。

やがてはアイシャドーがいらなくなるくらい
色素沈着で茶色になってくる。

化粧は必ずしっかり落とし、
目の周りも化粧水でケアする事が必要。

パックで目のところが空いているのは、
目の大きさには個人差があるから。

目に化粧水が入るとしみるので穴を開けてあるだけ。

パックは目を閉じて行う。


●肌の調子が悪い時に海鮮系を食べるとヤバイ!?

漢方では五臓六腑という考え方がある。

五臓六腑→肝・心・脾・肺・腎

皮膚は肺に入る。

肺の前の脾は胃腸のこと。

胃腸の状態は皮膚に影響すると考えられている。

特にカニやエビなどの甲殻類が
胃腸に負担をかけやすい。

お寿司のガリ、わさび、緑茶は
海鮮系の毒素を消毒するためにある。

生ものを食べるときはこれらを合わせて食べることで
胃腸への負担を軽減できる。


●甘い物を食べ過ぎるとシミができてヤバイ!?

白砂糖を過剰に摂取するとシミの原因になる。

白砂糖を摂取すると活性酸素が発生。

するとリポフスチンという成分が出る。

これがメラニンよりも強く、シミの原因になる。

耳から頬骨のあたりにモヤモヤと出てくるのが砂糖染み。

甘い物を食べたい場合は、ハチミツや黒砂糖がおすすめ。


●突然花粉症になった人は果物アレルギーに注意!?

突然花粉症になった人が果物を口にすると、
アレルギー反応を起こす場合がある。

りんご、桃、梨、キウイ、トマトが
アレルギーになってしまう人もいる。

果物は悪いものではなくむしろ健康に良い。

突然花粉症になった人が注意する。


●生理前海に行くと肌がヤバイ!?

生理前になるとプロゲステロンという女性ホルモンが作られる。

これがメラニンを作る能力を高めてしまう。

この時期に強い紫外線に当たると、
日焼けしやすくシミや肝斑の原因になる。

ピル常用時や妊娠中も同様。


●濃い色のサングラスをするのは肌にヤバイ!?

UVカット加工されているサングラスなら問題ない。

UV加工されていない濃い色のサングラスは瞳孔が開いてしまい、
かえって紫外線が多く目から入ってきてしまう。

すると、紫外線をたくさん浴びていると脳が感じ、
多くのメラニンを分泌するようになる。

UV加工なしの濃いサングラスをすると、
逆にシミができやすくなるという説もある。

透明のレンズでもUV加工していれば
シミ防止には効果がある。


●フェイシャルケアをしても頭皮ケアをしないとヤバイ!?

顔の皮膚と頭皮は一枚の皮でできている。

だから顔だけをマッサージするのではなく、
頭皮もほぐしてあげることがシミやシワの防止につながる。

頭皮をこすらずに動かすようにマッサージする。


●美肌には42度のお風呂に10分浸かるのがベスト!?

42℃のお風呂に10分間つかると美肌になる。

ヒートショックプロテインというタンパク質が分泌され、
シミやシワを改善してくれる。

42℃のお風呂につかるのは週に2回にする。

毎日行うと体が慣れてしまい、
ヒートショックプロテインを分泌しなくなる。

リラックスして良い睡眠を取るには、ぬるめのお湯にする。


●膝の内側に贅肉がついている人はヤバイ!?

●靴底の外側がすり減る人は膝の内側に贅肉がつき易い!?

靴底の外側が減りやすい人は脚の内側に力が入っていない。

すると膝の内側に贅肉がつきやすくなる。

内側に脾の経絡が流れていて、
これが皮膚を持ち上げてくれている。

ここが鍛えられていないと、
皮膚がだらーんと下がってしまう。

内臓下垂になる場合も。

内側を意識して、少し内股になるくらいで歩くと
胸もお尻も上がってくる。


●日焼け止め効果を最大限発揮するにはベタベタに塗れ!?

日焼け止めの本来の力を発揮させるためには、
かならべったべたに塗らないといけない。

日焼け止めを塗ってティッシュが付くぐらい塗る必要がある。

ここまでベタベタに塗るのは難しいので、こまめに塗る。


●飲む日焼け止めがある!?

スペインのハーブを使ったお薬。

これを飲めば完全に日焼けを防げるわけではない。

飲むことで背中など日焼け対策がおろそかになりがちな部分の
一助になる。

病院で処方されるが、保険適用外。


●女子会をすると水虫が移りやすくてヤバイ!?

お座敷など靴を脱ぐ場所では、
水虫菌が畳を通してうつる場合がある。

マイくつ下を用意し、座敷に上がるときに履くと
予防に繋がる。

その日の夜にシャワーで洗い流せば大丈夫。

最近はお風呂に入らない、
シャワーすら浴びない汚ギャルもいるので、
一応自衛しておく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?tv  服選び 肌トラブル まとめ1 7月10日 フジテレビ [テレビ]


7月10日 フジテレビで放送されたホンマでっか!?tv


今回は、

1. レギュラートークのテーマは〈間違いだらけの服選び〉。


2. 好評企画「同じ穴のホンマでっか!?」では〈肌トラブル


の2本立てでした。


7月10日 フジテレビで放送されホンマでっか!?tv

の情報をまとめましたので参考にしてください。




女性の傾向編
●3人に1人の女性があえて小さ過ぎる服を買っている!?
●3人に1人の女性が3サイズ下の服を買う!?
●このドレス私には小さ過ぎるんだもの症候群が流行中!?
よくあるダイエット方法で、
こうなりたいと思う自分をイメージしやすいように
小さい服を買う。

これはとても効果のあるダイエットだが、
成功者は圧倒的に少ない。

ワンサイズ下のサイズを買うのは理解できる。

3サイズ下となると
『このドレス私には小さ過ぎるんだもの症候群』。

これは心理学会で最近流行している言葉。

3サイズも下の服を買ってしまう人は、
自分の学力では絶対に合格できない大学を受けてしまう、
自分の実力では絶対に完走できない距離を走ろうとするタイプ。

これは自分が失敗したときの準備を
あらかじめしておく人。




男性お得編
●白地にTと書いたTシャツを着ると女性にモテる!?
TシャツにTと書くと、逆三角形の体と錯覚する。


●男性はモッコリを見せる服装にするとモテる!?
●モッコリは緩んだ状態で7.6cmが女性に魅力的!?
逆三角形にモッコリだとさらにモテる。

男性モデルで男性器の大きさを変えて比較実験すると、
モッコリが大きい男性が女性から人気が高かった。
しかし、これは非線形で、
ある地点から大きさによる印象度の伸びが鈍くなる。

この地点が7.6cm。

男性器が7.6cmあると思わせる服装にすると、
女性には魅力的に見える。




色の効果編
●黒色の服は体のラインをそのまま見せる!?
●青色の服を着ると痩せて見える!?
黒は痩せて見えるわけでも太ってみえるわけでもなく、
自分のそのままのサイズに見える。

痩せて見えるのはブルーなどの寒色系。

オレンジや赤は太って見えやすい膨張色。

オレンジ・赤(暖色系)→ 近くに見える
青・紺・紫(寒色系)→ 遠くに見える

暖色系はさらに輪郭がぼけて見える。

そのためより大きく、迫ってくるように見える。

寒色系は引き締まっているので、遠くに見える。




子供への影響編
●子どものセクシー服が心理学会で問題に!?
●セクシー服を着続けると行儀の悪い子どもに!?
●5歳~10歳の服装が人格に影響を与える!?

最近、心理学会で由々しき問題としてあがっているのが、
3~10歳の子どもにセクシーな服や、
挑発的な言葉が入った服を着せること。

セクシー系の服を着ている子どもは
周りに与える印象が良くない。

プライドのない、自尊心のない子どもだなという
印象を与えてしまう。

さらに行儀の悪い子だと決めつけられてしまう。

セクシー系の服を着ていた3~10歳の少女を
10年後に追跡調査してみると、
本当にプライドが低い、行儀の悪い女になっていた。

周りからこういう印象を持たれていると子どもは敏感に受け取ってしまい、
将来は本当にそのような人格になってしまう。

服が人格形成に深く関わることが分かってきた。

特に5歳~10歳が深く影響を受ける。

男児よりも女児のほうが強く影響を受ける。

約14歳までの少女のセクシー服が顕著に影響が現れる。

アメリカの調査ではスカート丈が異常に短い、ヒョウ柄などが
子どものセクシー服。

イベントなどでたまにセクシー服を着せる分には問題ない。

毎日、漫然とセクシー服を着せ続けると問題が出てくる。

ふわふわでいかにも子どもっぽい服を着させると、
行儀の悪い子どもになる率が低い。

親が普段からセクシー系の服を着ている、
または自分が子どもの頃にこういう服を着られなかったなど、
親は悪意があってしていることではない場合がほとんど。

しかし、将来、悪い影響が出るので、
思春期頃の少女のセクシー服にはそろそろ警告が出る可能性がある。


●3歳~7歳の色の好みが人生に影響する!?
●好きな服の色は肌に染み込む!?
3歳~7歳の頃に好きになった色の組み合わせが、
その後の人生までずっと影響する。

親が与えた洋服、料理の色合いなどの経験で
カラーボキャブラリーが頭にプログラムされる。

この頃の色の組み合わせを大きくなっても
そのまま使う。

環境によって色を選択する場合があるが、
家に帰って普段着になると、無意識に子どもの頃に
好きだった色を選択する。

幼少期に好きだった服の色が自分に似合うと
思い込む傾向がある。

これを好きな服の色は肌に染み込むと表現している。




うつ病診断編
●無駄な物を買う人はうつ病になりにくい!?
●用途別に決めた服を着る女性はうつ病になりやすい!?
3サイズ下の服のような無駄な買い物をする人は
うつ病率が低い。

合うサイズの服だけを買う、この状況にはこの服など、
決めたものしか用意しない女性がうつ病になりやすい。

ギャンブルや薬などに依存してしまうよりも、
少しくらいなら無駄な買い物をしてしまうほうが良い。

服を買いすぎてしまうのは、健全な心の浄化作用。

服の買いすぎは(余計な出費なので)経済的には良いとは言えないが、
心を守っているのはいらない洋服。




心理編
●ボーダーの服を着ると人は従順になり易い!?
色と同様に柄でも人間性が変わる。

横しまのボーダー柄は攻撃性が無くなり、
人に対して従順になる傾向がある。

囚人や昔の船乗りは横のボーダー服。

船乗りは狭いところに長期間いなければならないので、
男同士で殺し合いになったりケンカになったりしないように
横のボーダー柄にしていた。

合コンなどでボーダー柄を着ている女子がいたら、
積極的に口説けばOKになることも。

その場合、口説いている側(男)の魅力自体は関係ない。

ボーダー柄で攻撃性が下がり従順になっているので、
押せば口説ける可能性がある程度。


●状況に矛盾した服装は相手の興味をそそる!?
人にもう一度会いたいと思わせる服装がある。

さんまさん、ブラマヨがしている格好がそう。

お笑い番組で芸人なのにスーツを着ている。

このようなギャップを認知的不協和という。

人は認知的不協和があると、
それだけでもう一度観てみたいと思う。

同じ大学教授がスーツで授業とジャケットにデニムで授業をしたら、
ジャケットにデニムの方が聴講率が7倍上昇した。

これも難しいことを言う先生が
カジュアルな格好をしているという認知的不協和。

真面目な話をしようと思ってビシっと真面目な服できめていくと
逆にうさんくさくなってしまう。

その場合、少し崩しているくらいが
この人は本当のことを言うんじゃないかという印象を
与えることができる。

ギャンブルや薬に比べると、
服などの買いすぎは依存性が少ない。

だからギャンブル、薬にハマるより、
服や日用品などの買いすぎの方が良い。




実用編
●冠婚葬祭に着て行く服装を間違う人が多い!?
●タキシードは本来夜に着るスタイル!?
冠婚葬祭にふさわしいドレスコードを知らない人が増えている。

着物はどの時間帯でも着ることができる。

しかし、洋服は時間帯によって着る服を変える。

昼はモーニングコート。

夜はテールコート。


タキシードは準礼装なので、本来は夜に着るべき服。


それなのに、昼間からタキシードを着ている人が大勢いる。

タキシードは冬なら5時、夏なら6時過ぎ、
日が落ちてから着なければならない。

みっともないので、どんな場所に行っても不安にならないように
服装の規則(ドレスコード)を覚えた方た良い。


●焼き肉を食べる服装はレインコートが良い!?
焼き肉の匂いが服につくのを防いでくれるのは、
透明のレインコート。

焼き肉の匂いは衣服の繊維の端につく。

なので、端がない素材なら匂いはつかない。


●服によって汗の出方がコントロールできる!?
●顔と脇の汗を止めるにはきつめのブラジャー!?
顔や脇の下の汗を止めたい場合、
きつめのブラジャーをすると良い。

胸の約5cm上を締めると上半身の汗を抑えられる。

舞妓さんなどはこの部分をきっちり締めている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

映画 平成狸合戦ぽんぽこ ネタバレ あらすじ [テレビ]


7月12日金曜ロードSHOWで放送の

映画「平成狸合戦ぽんぽこ」

宮崎駿の盟友にして、この秋には待望の

最新作「かぐや姫の物語」が公開となる高畑勲監督作品


人間ドラマの名手である高畑監督が、

タヌキたちの可笑しくも切ない戦いを痛快に描き出した、

笑いと感動が詰まった一大エンターテインメント!




今回は、その「平成狸合戦ぽんぽこ」あらすじをまとめてみました。


物語の舞台となるのは、東京・多摩丘陵。

都市部の住宅難を解消するために建設されたニュータウンによって、

住処を追われることになったタヌキたちが、

自分たちの故郷を守るために人間相手に反撃を決意。


自由自在に姿を変えることのできる秘術「化学(ばけがく)」を復活させ、

森から人間を追い出そうとするのだが…!!


茶釜や招き猫、人間にお化け…と知恵を絞って

様々な姿に変化するタヌキたちの奮闘ぶりは本当に愉快。


新興住宅地に奇想天外な妖怪たちが大集合して

“百鬼夜行”を繰り広げるクライマックスの「妖怪大作戦」をはじめ、

アニメでなければ決して描くことができない

デフォルメされたシーンの数々は抱腹絶倒必至! 


その一方で環境破壊などの社会問題もしっかりと描かれていて、

笑いながら様々なことを考えさせられるはずだ。

どんな環境でも“どっこい生きてる”タヌキたちの姿からは、

きっと元気と勇気をもらえるはず。老若男女が楽しめること請け合いの、人生賛歌。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぴったんこカンカン  舘ひろし 紹介されたお店まとめ 7月12日 TBS放送 [テレビ]


7月12日にTBSで放送された

ぴったんこカンカンはゲストに

橋田壽賀子さん&舘ひろしさん&泉ピン子さん

が登場しました。



そこで、7月12日にTBSで放送された

ぴったんこカンカン

で紹介されてお店情報をまとめました。



アースカフェ 代官山



最寄り駅(エリア):代官山/渋谷/恵比寿(東京)
住所:東京都渋谷区猿楽町8-9 NTT渋谷ビル1F

安住紳一郎が代官山でゲストの舘ひろしと待ち合わせた場所




すたみな太郎 西新井店



最寄り駅(エリア):大師前/西新井(東京)
住所:東京都足立区栗原4-8-25

安住紳一郎と舘ひろしは西新井に行き、

すたみな太郎 西新井店で激安バイキングを初体験。

90分の制限時間内で食べ放題。

寿司、パスタ、焼肉、アイスクリームコーナーなどがある。

舘ひろしはわたがしマシンを発見しわたがし作りを体験。




ぼちぼち 広尾店



最寄り駅(エリア):広尾(東京)
東京都渋谷区広尾5-25-6 シャトー広尾1F

舘ひろしがよくテイクアウトで利用している

お好み焼き店「ぼちぼち 広尾店」に入店。

舘ひろしは焼きたての牛玉焼きを初体験。

1番人気メニューのぼちぼち焼きも食べた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?tv  服選び 肌トラブル 7月10日 フジテレビ [テレビ]



7月10日 フジテレビで放送されるホンマでっか!?tv


今回は、

1. レギュラートークのテーマは〈間違いだらけの服選び〉。


2. 好評企画「同じ穴のホンマでっか!?」では〈肌トラブル


の2本立て。



1. レギュラートークのテーマは〈間違いだらけの服選び〉では、

間違いだらけの服選び!

○○柄を着た女性は口説かれやすい!?

少女のセクシー服に警告!?


などなど、評論家軍団が服に関するさまざまなウラ常識を大公開




2. 好評企画「同じ穴のホンマでっか!?」では〈肌トラブル〉では、

夏本番!知らないとヤバイ肌トラブル!!(秘)情報が続々登場


ここでは、ブラマヨ(ブラックマヨネーズ)吉田が、さんまに

いじり倒されること間違いなしでしょ!!

どんないじり方をされるのか、また吉田の

ブラックのある切り替えしにも注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お試しかっ 帰れま10 無印良品人気食品ベスト10 結果 7月8日  [テレビ]

7月8日お試しかっ 帰れま10に優香が登場しました!!

今回は、無印良品 の人気食品ベスト10での帰れま10!
でした。

早速ですが、結果は以下となりました。



10位 胡麻味噌担々



9位 グリーンカレー(手作り)

8位 10種類の彩り野菜カレー

7位 冷や汁

6位 奄美大島風 鶏飯

5位 蟹のトマトクリーム




4位 ナシゴレン


3位 キーマカレー


2位 グリーンカレー


1位 バターチキンカレー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サマーヌード 1話 動画 視聴無料 あらすじ ネタバレ 感想 [テレビ]

サマーヌード 1話 動画 視聴無料 
あらすじ ネタバレ 感想 の記事です。



【サマーヌード概要】
過去の恋人を忘れられず新しい恋に踏み出せない男。

婚約者に逃げられた女。十年間片想い中の女。

海の街を舞台に展開する甘く切ない夏の大三角関係ラブストーリー


【相関図】
相関図.png


【動画】
最新動画はこちら


【1話 あらすじ ネタバレ】
三厨朝日(山下智久)は、海辺の街の写真館に勤めるカメラマン。

朝日には、忘れられない恋人がいた。

3年前、理由も告げず突然姿を消した

恋人・一倉香澄(長澤まさみ)の帰りを

海辺の街で今もずっと待ち続けていた。  


いつもと変わらないある日、仕事先の結婚式場で、

花婿に逃げられる瞬間の花嫁・千代原夏希(香里奈)に遭遇。

思わず、その決定的瞬間を持っていたカメラに収めてしまった。

そんな最悪にして不幸な事故のような出来事で2人は

出会ってしまったのだった。  


一方、朝日には、高校からの腐れ縁で、いつも1番そばにいて

朝日にかなわぬ思いを寄せ続ける谷山波奈江(戸田恵梨香)がいた。

何度告白しても揺れず、いなくなった香澄のことを今でも

ずっと待ち続ける朝日に、懲りずにアタックし続ける波奈江の恋の行方は…。

そんなけなげな姉、波奈江のことを弟の駿(佐藤勝利)も

陰ながら応援しているのだった。 

みんなが愛する海の家「青山」に危機が迫っていた。

オープン以来毎年欠かさずに海の家を開いてきたが

この20周年目の大事な節目に、

店長である下嶋勢津子(板谷由夏)の出産により連続開店記録が

ストップしてしまいそうなのだった。

勢津子の夫、賢二(高橋克典)は今年は無理だと止める。

そんなやりとりを聞いて朝日は夏希に連絡を取る。夏希が下す決断とは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。