SSブログ

あまちゃん 18週103話 7月29日(月) 動画情報 あらすじ ネタバレ 感想 [テレビ]

あまちゃん 18週103話 7月29日(月) 動画情報 
あらすじ ネタバレ 感想 の記事です。



スポンサーリンク








第18週103話 7月29日(月)あらすじ【ネタバレ】

事務所を解雇されたアキ(能年玲奈)を助けようと、

北三陸からやってきた春子(小泉今日子)は、すし屋へ。



鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と春子との対面は

空気が張りつめ、

秘密を知るアキや水口(松田龍平)はヒヤヒヤ。



春子は、夢をあきらめた自分とアキは違うこと、

地元でいかにアキが愛されているかを語り、

鈴鹿にアキの アイドルとしての資質を問う。



その問いに鈴鹿は…。

さらにそこに意外な人物もやってきて、大騒動の

予感?!

【YAHOO!テレビ】より

■出演者
能年玲奈,小泉今日子,薬師丸ひろ子,

松田龍平,古田新太,福士蒼汰,

有村架純,ピエール瀧






■感想・予想
意外な人物とは誰か?

ひょっとして太巻?

もし、太巻ならまたまたさらにややこしくなりそう。

収集つくんかいな~


スポンサーリンク




■動画情報
GyaO!のトップページ(*//gyao.yahoo.co.jp/) *はhttp:

の検索で「あまちゃん 5分」と入力すると、NHK公式の

5分であまちゃん ダイジェストを見ることができますので、

見逃した方はそちらでご確認ください。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。