SSブログ

お試しかっ 帰れま10 松岡修造「叙々苑」ランキング 結果 7月15日  [テレビ]

お試しかっ 帰れま10 高級焼肉店「叙々苑」ランキング 
結果 7月15日 の記事です。 



スポンサーリンク





7月15日お試しかっ 帰れま10に日本一アツい男

松岡修造が登場しました!!

今回は、アコガレの高級焼肉店「叙々苑」でのランキング


一度でいいから行ってみたいですよね。

もう、テレビ見ながらよだれがでまくりでした。

そしてまさかのパーフェクト!! すごいぜ松岡修造!!









早速ですが、結果は以下となりました。



スポンサーリンク





10位 サンチュ

9位 上ロース焼

8位 赤身ロース焼

7位 上カルビ焼

6位 ネギタン塩焼

5位 ライス

4位 ハラミ焼


3位 タン塩焼


2位 カルビ焼


1位 叙々苑サラダ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。