SSブログ

水樹たま 有吉反省会出演 激太り原因 ダイエット成功 画像 [芸能人]


水樹たま」が今検索ワードの人気が急に増えてます。
いったいなぜ・・・? ということで、少し調べてみました。


昨日放送されていた有吉反省会 に出演したという事で検索が急上昇したみたいです。
また、画像を調べてみましたが、
ぽっちゃりというかなんとういか。。。


有吉反省会では、
水樹たまさんは「DVD発売の握手会の時、DVDの内容と
あまりにもギャップのある体型を見せてしまったこと」でした。

今年1月にバリ島で撮影したイメージDVDでグラマラスなボディを披露。
しかし、DVD撮影から3ヵ月後、別人なほど太っており
有吉さんからは「ひょうたん」「土偶」と言われる始末。



激太り食生活
ツナマヨごはんにおかずがスナック菓子
お茶の代わりに炭酸飲料
正月には5キロふとったそうで、
毎日餅を10個ほど食べ、夜はケーキ。
大好物のベビーカステラも60個ほど食べたという事です。


水樹たまさんの禊は一ヶ月後の放送までに5キロ痩せないと
オンエアはなしでしたが、放送されたので、見事5キロの
ダイエット減量に成功したのでしょう。

撮影時の体重は60キロでした。水樹たまさんが選んだのはラーメン、
焼肉、チャーハン抜きダイエット
3週間後には54.45kgに。見事-5.5kgの
減量に成功したということになります。


でも、
身長152㎝ で54.45kg
てどうなんでしょう。
私はストライクど真ん中ですが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。