SSブログ

大久保佳代子 「あまちゃん」東京編に出演決定 彼氏と貯金額 [テレビ]


最近では「だんくぼ」でMCを壇蜜
担当して話題になっていたり、
大久保じゃあナイトなどバラエティ番組で
大ブレイク中の
大久保佳代子さん(42)。


なんと今度は俳優として
あのNHKの連続テレビ小説あまちゃん東京編
にも出演が決まっているそうです。


出ると視聴率があがるといわれていますが、 
今回は、東京編で視聴率アップを狙ってるの
かもしれませんね。


そんな大久保佳代子さんについて
彼氏と貯金額などなど
ちょっと調べてみましたのでまとめます。 




基本情報
1971年5月12日生まれ 42歳
血液型 O型
身長 158cm
愛知県立成章高等学校を経て千葉大学文学部 卒業
愛知県田原市出身
同期 ココリコ劇団ひとり など
活動時期 1992年
 ~


貯金額
大久保じゃあナイト』で大久保さんの貯金額が
『広島の東出選手の年俸ぐらい』とコメントしていたので
およそ9000万円ということになります。

彼氏
俳優・酒井敏也さんと
大久保佳代子さんは、お互いに
結婚する人って、きっとこんな人なんだ
と意識していると感じていてよろしくお願いします
挨拶したとかしないとか。
実際のところはどうなんでしょうか。
意外と電撃入籍あったりして。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。