SSブログ

松岡修造 逮捕 真相 [芸能人]

スポンサーリンク




松岡修造 逮捕 真相 の記事です。


7月15日お試しかっ 帰れま10に日本一アツい男

松岡修造が登場しました!!

今回は、アコガレの高級焼肉店「叙々苑」でのランキング

そしてまさかのパーフェクト!! 

すごいぜ松岡修造!!

もってるぜ松岡修造!!


ということで、松岡修造をもっと知りたくなって

調べたら、 松岡修造 逮捕 という検索ワードがたくさんでてきました。


ということで、気になるので調べてみました。


逮捕の理由はいろいろ憶測が飛び交っていて

「うるさいから」
「地球温暖化に貢献してるから」
「迷惑防止条例に引っかかっている」
「洗脳行為」

しまいには、

「錦織敗戦で興奮した松岡修造が乱入し逮捕」

という完全にデマのスレッドが2ちゃんねるで立てられるほどっ!!

まぁこれらは完全に笑い話ですむのですが、


逮捕のきっかけになったのは、2009年10月

10歳の少女に「小鳥を見せてあげる」と、近寄り、
自宅に連れ込んで胸などを触った男がいた。

その男の名前は

松本修造。

松岡ではなくて、松本!


「松岡修造」と「松本修造」の一文字違いで
みんな勘違いしちゃったワケです

ということで松岡修造さんは全くの潔白!!

皆様、ご安心を!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。