SSブログ

松岡修造 名言 迷言? まとめ [芸能人]

スポンサーリンク




松岡修造 逮捕 真相 の記事です。


7月15日お試しかっ 帰れま10に日本一アツい男

松岡修造が登場しました!!

今回は、アコガレの高級焼肉店「叙々苑」でのランキング

そしてまさかのパーフェクト!! 

すごいぜ松岡修造!!

もってるぜ松岡修造!!


ということで、松岡修造をもっと知りたくなって

調べたら、 松岡修造 名言 という検索ワードがたくさんでてきました。


やはり熱い男、様々な名言(迷言?)を残しているようです。

その名言(迷言?)をまとめました。



勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!


人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい


一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない


100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中であきらめてしまう。


諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、
そこで!!もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!周りのこと思えよ、
応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!


本気になれば自分が変わる!
本気になれば全てが変わる!!


過去のことを思っちゃダメだよ。
何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ~ん。
不安になってくるでしょ?
ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!
そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!


もっと熱くなれよ…!!熱い血燃やしてけよ…!!
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!


言い訳してるんじゃないですか? できないこと、無理だって、
諦めてるんじゃないですか?
駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!
できる!できる!絶対にできるんだから!


よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。
でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。


わがままではなく、あるがままに。


悔しがればいい、泣けばいい、喜べばいい。それが人間だ!


君が次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれないんだ!


真剣に考えても、深刻になるな!


反省はしろ!後悔はするな!


心の底から好きなことに本気で取り組めるなら、それは幸せ。


何よりも大切なのは、あなた自身がどうしたいかだ。


家族は 史上最強の味方だ!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。