SSブログ

竹下佳江 不倫? 夫 江草仁貴 画像   [芸能]

竹下佳江 不倫? 夫 江草仁貴 画像
の記事です。

スポンサーリンク




女子バレーボールの名セッターで

昨年ロンドン五輪銅メダリストの

竹下佳江(35)が25日、

都内で記者会見し、第1線を退く考えを明らかにしました。


ロンドン五輪後、去就をはっきりさせないまま休養していたが

「休養中にプロバレーボール選手として1線を退き、

今後はバレーボールを伝える側として、普及に力を入れていきたい」と

決意を語ったそうです。


そんな竹下佳江ですが、竹内佳江さんと検索すると、

「離婚」というキーワードが出てきました。


ということで気になったので詳しく調べてみました。

現在は、広島カープ・江草仁貴選手と結婚しているようです。


江草選手は2002年から2011年まで阪神タイガースに所属しており、

兵庫県に住んでいました。

そして 同じ頃、竹下さんもJTマーヴェラスの練習場が兵庫県にあるため、

同県内に暮らしていました。

おそらく、この時期にいろんな意味のファーストコンタクトがあったのでしょうね。



問題はこの時期に、江草選手は別の女性と結婚していましたことです。

つまり、竹下さんとの結婚は前妻と離婚して結ばれたために

「離婚」という言葉が出てくるようです。



竹下さんと江草さんの結婚が報道された時、

ネット上では「略奪愛」だとしてかなり騒ぎになっていました。

まぁいわゆる、「不倫関係」だったのでしょうね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。