SSブログ

佐々木心音 画像 壇蜜 関係 [芸能人]

スポンサーリンク




佐々木心音 壇蜜 関係の記事です。


「今芸能界で一番エロいカラダ」と呼ばれる佐々木心音。
佐々木心音画像一覧

「日本一美しい32歳」と言われている壇蜜。



この芸能界のエロ女王二人は不仲らしいといううわさがあります。

ということで真相を調べてみました。



この噂のことの発端は、

2人が共演した、佐々木心音さんの主演映画

「フィギュアなあなた」でのプロデューサーの

発言が理由っぽいです。



そのプロディーサーは、

「壇さんの裸では1回も勃ったことはないんだけど、
心音ちゃんの裸では勃つんだよ」

と発言したため、


壇蜜さんは、

「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」

と激怒したという事です。



佐々木心音さんはというと、

7月21日に東京・福家書店新宿サブナード店での

初ヘアヌード写真集「連れていって」(講談社刊)の発売記念イベント



インタビューの際に、ライバルを誰という質問に

「いないです。壇(蜜)さんとも仲いいです。

体に十分注意してほしいです。心配して応援しています。

お会いしたいです」と話していたそうです。


まぁ女の本音は分かりませんが。。。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。