SSブログ

小森純 カフェ「しぶや区」の場所はどこ? アクセス 画像 [芸能人]

小森純さんがカフェ『しぶや区』を期間限定で3ヶ月オープンしていた事が判明!!!


小森純さんと言えばペニオク関係の騒動でテレビ出演が少な目に
なっていますがカフェとはビックリですね。


いやそつがない。さすがです。


実際に、ネット上では

「こんな奴の店に行く人いるのか?」

「「しぶや区」じゃなく「ペニオ区」」

など、今でもペニオク問題を気にする人は少なくないようです。



でも興味のある方もいらっしゃると思いますので、

お店の情報を記載しました。






住所:東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘2F

営業時間:月~金AM11:30-17:00

土日祝AM11:30-16:00



夜はやってないようですね。

お近くに住まわれている方や時間がある方は

期間限定と言うこともありますし

ぜひ、行って見てください/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。