SSブログ

南里康晴 画像 身長? 現在は? 安藤美姫と結婚? [芸能人]

安藤美姫さんの結婚相手であり

「ひまわり」の父親ではないかと噂される南里康晴さん



そこで、南里康晴さんの現在や経歴、身長など

含め調べてみました。


まずは、南里康晴さんのプロフィール


1985年生まれの現在27歳。


家族構成は両親と姉が1人、妹が2人

しかも、姉と妹はどちらもスケート選手で、

妹の美羅さんとは2007年に全日本選手権に出場し、

兄妹そろっての出場経験もあり

実家はスケート一家だったんですね


南里康晴さんは世界選手権に出るほどの実力でしたが、

2011年にすでに、引退しているようです。


身長は165センチで、

思ったより低くちょっと意外でした。









では、現在の南里康晴さんは何をしているのか

プロに転向し、アイススケートショー

等に出演しているそうです。


それだけで食べて行くことはできないらしく、

実家に住みながら、居酒屋でアルバイトをしているとのこと。


以外に、プロアイススケーターのお給料は低いようですね。




今回の報道により、一躍有名になった南里康晴さん

本当に、安藤美姫さんの子供「ひまわり」の父親

なのでしょうか。


「子供の父親はモロゾフ?」という噂もありますが、

出産したのが4月ということで

南里康晴さんとツーショットを撮られたのが5月

ということを考えると、「子供の父親は南里康晴?」

の可能性が高そうですね。



安藤美姫さんは現在は「未婚の母」状態なんですが、

今後は「パートナー」と入籍する予定も話していました。

現在は「相手の環境が整っていないから」という理由で、

子供の父親の名前も明かしませんでした。


「環境が整っていないから」というのは、

「南里康晴さんがまだ生計を立てるのが困難だから」

という意味になるのでしょうか。


今後は、明らかになっていくと思うので、

子供の父親は、モロゾフか、南里康晴か、

はたまた、ダークホースが現れるのか

今後も、南里康晴さんから目が離せませんね。







また新たな情報があればお伝えします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。