SSブログ

安藤美姫結婚出産 父親画像写真 モロゾフ?南里康晴? 報道ステーションで告白 [芸能人]

安藤美姫結婚出産 父親画像写真 モロゾフ?南里康晴?
報道ステーションで告白の記事です。



フィギュアスケートの安藤美姫が4月に出産して母親になったこと

7月1日のテレビ朝日「報道ステーション」インタビューにて明らかにしました。

なんとも衝撃的な告白でした。



そこで、気になるのが父親は誰? ですが、

まだ結婚をしていないそうで、
詳しくは語りませんでした。

相手も明言していないのですが、これから、整ったら結婚するということでした。



一体父親、結婚相手は誰なのでしょうか。

モロゾフ?南里康晴?はたまたダークホースが現れるのでしょうか。

モロゾフ画像リンク 

南里康晴画像リンク







子供は女の子で名前は「ひまわり」  

ということでしたので、ロシア国花はひまわり 

つまりロシア人のモロゾフか?




それとも、
5月に写真週刊誌「フライデー」で

同棲が報じられたプロスケーターの南里康晴(27)か?


最新の情報が入り次第更新したいと思います。







以上、安藤美姫結婚出産 父親画像写真 モロゾフ?南里康晴?
報道ステーションで告白の記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。