SSブログ

矢口真里の妹 矢口美樹も男性スキャンダルで芸能界から引退してた!? [芸能人]





夫・中村昌也さんの留守に5歳年下の間男・梅田賢三さん
を自宅に連れ込み、翌朝自宅で鉢合わせという修羅場の結果、
離婚した矢口真里(30)さんに妹がいました!!


妹mp矢口美樹さん(24)は、かつて芸能事務所に
所属していたのですが
何の因果か
その妹も「男」関係で芸能界を引退
していたと報じられています。


<以下引用>
「デビュー後に美樹のものだと称するセクシー画像が出回ったのです。
本物かどうかはわかりませんが、美樹の元カレが撮ったのでは、
と噂されていました。








その直後に、美樹は事務所の所属を外れたので、
流出騒動がきっかけで辞めることになってしまったといわれていたんです」(前出・芸能関係者)

元担当マネージャーに確認すると、やはり美樹は1年以上前に事務所を辞めていた。

「彼女本人が『芸能活動を辞めたい』ということで、事務所を辞めることになった。
フェイドアウトしていったような形ですね。
とくに男性問題が理由というわけではありません」(元マネージャー)
<週刊ポスト>


美樹さんは現在も公式ブログ
「ガキんちょ日記」を運営しており、

渋谷のカフェなどで歌を披露するなどの小さな活動を
続けているようです。
さすがにそのブログでは、矢口真里については
触れられてないですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。